二の次。。。

「二の次」とは・・・


   2番目。そのつぎ。あとまわし。そんな意味ですね。



僕も今は、自分を二の次に。。。



試合が近いのだ。。。


自分の腰痛は、二の次に・・・(笑)





それより・・・

恋愛も、二の次に(笑) 



もちろん・・・

朝立ちは・・・三の次?(笑)




それよりね、

「あとまわし」って、別な意味で、

最初の事を、「見なかった事にしよう」とも取れないかな?




昨夜、

開けたばかりのティシュの箱の上に置いたお酒。。。


ティシュの中に落ちてた(≧_≦)



濡れてしまったティシュ・・・



干すのは、あとまわしにして、

とりあえず、見なかったことにしよう(笑)