こんなデート?(笑)

もし・・・

僕がデートするとしたら・・・・


着飾ったり出来ないけど、

心の中には、想いを炎として胸に秘めていくかもしれない。。。


でも・・・

残り火だったりして(笑)


でも、その残り火を、「豪華な業火」に・・・寒い。。。



自分自身を、業火で焼き尽くすほどの想い持ち、

でも、

愛の生き残りを掛けて、デートするかも。。。



そして・・・

着飾れない分、お出かけ用の・・・・


そう、

お出かけ用の股間に、お化粧して行く(笑)


横縞にメイクしたら、大きく見えるかな?(笑)



そんなことより・・・


あてのないデートの妄想より、

本日の二日酔いを、なんとかしなきゃ(笑)