半信半疑?(笑)

半信半疑とは・・・


『信じられそうでもあるが、疑わしく思う気持ちもあって、どちらとも心の決まらない状態。』


こんな感じの意味ですね。。。




そして、

人生の中において、

こんな場面に、多々出合いますね。。。



「本当だろうか? でも、信じたい」・・・・

そんな心持ちになりますね。




あるとき・・・


ズボンのポケットに手を入れたら・・・


え???

うそ???

こんなところで???


ズボンのポケットに手を入れたら、なにやら、硬い棒状の感触が・・・・



僕も、ついに、サカリの来る股間に???と、半信半疑に(笑)



フフッ、

これで、僕も、学校の商業の時間以来のときを迎えたかと。。。


商業の時間・・・簿記 → 勃起・・・寒い(笑)




それより・・・


ポケットの中の棒状の感触は・・・


ポケットに入ってた、ボールペンだった(笑)


おまけに、座ったとき、股間に刺さったかも(笑)