機能回復?(笑)

ブログの「メッセージ機能」が、回復したみたいですね。


何かを相手に伝えるとき、便利だと思うけど、

ゲスブへの投稿でも良いのかな?って思ったり(笑)



でも、機能が回復するのは、良い事なのかもね^^



それより・・・


誰か、僕の股間にメッセージを!!!(笑)


そして、「朝立ち機能」の回復を!!(笑)


ん?

ちょっと待てよ!?


股間にメッセージって、もしや、伝書鳩で?(笑)


僕の股間は、「止まり木」け?(笑)


でも・・・

ついでに、鳩に、卵だと思われて、タマを温められたりして(笑)



え?

鳩の止まり木になるほど、股間は大きく無いだろうって?(≧_≦)


うーん・・・

僕は、シメジを、木と呼ぶんだよ~(笑)


「呼ぶんだよ」だけに、オチも、「余分だよ」・・・寒い。。。