虚しさ。。。

どうした事だろうか、

心が虚しさに包まれて行く。。




前にも、こんな感覚に陥った事を脳裏がよぎって行く。。。




なぜ? 暗闇のような虚しさは、僕を包み込んでいくのだ。。。


いや、

なぜなのか、分かっているのだ。。。


自分で、気が付かないふりをしているだけ・・・



そう、臆病者には、気が付かないふりが最善の方法なのだろう。。




だけど、気持ちを変えるために、着替えても、気分など変わらない。。。




気が付かないふりをしても・・・



カーペットから立ち上る湯気を見てしまう(笑)




朝、半分食べたカップ麺を落として、カーペットにぶちまけた・・・(号泣)


そして、

スープをかぶってしまい、着替えても気分は変わらない(笑)




虚しさ・・・


カップ麺の半分の金額が無となり、僕を虚しさが包み込んでいく・・・(笑)