紙一重?(≧_≦)

人には、なかなか聞けない疑問があると思う。。。


聞いたら、え???って、言われたり、


なにを言ってるんだコイツは!と、思われることを恐れる。。。



でも、

聞いてみたい事ってありますよね。。。(笑)




例えば・・・・・



その①


育毛剤を使ってるオトコとエッチする彼女は、


オマタの毛に育毛剤効果がある?・・・(≧_≦)




その②


肺活量のある人とキスをすると、


長いキスになり、気を失って、


気がついたら、エッチに?・・・・(笑)




その③


お酒に目薬を入れると酔うって聞いた事があるけど、


目薬の中にお酒を入れて目に入れたら、


目が酔って、イケメンに見える?・・・(笑)






その④


こんな記事を思いつくぴたろうの脳ミソは・・・


バカなのか?


それとも、

紙一重なのか???・・・(笑)