副収入?(笑)

米は、大切だと思う。。。


だって、日本酒の原料・・・(笑)

それに、オニギリしか買わないけど(笑)




まじに、

米は、日本の文化ですもんね。



武家社会の、何万石とかって

米の単位で給料を払ったのは日本だけかもね。




しかし今・・・


兼業農家の副収入が許されて


なぜ、生活に必要なバイトはダメなのかな。。。



そこは、不満なのだ。。。




でも・・・


副収入も、オネエチャン相手なら・・・・(笑)




「副収入」だけに、服を脱がせる「服収入」を?・・・寒い。。。



いやいや、

お風呂上りに、体を拭く、「拭く収入」を?・・・寒い。。。




あはは、


エロオヤジ・・・いや、エロ美青年になって、


オネエチャンに怒られて、オッパイで仕返しを???



それで、「副収入」だけに、「復讐乳」・・・・寒い。。。





それより、この記事で・・・




「米」は、文化だと思うけど、


ぴたろうブログの

コメントの「コメ」は、エロ文化だって?(笑)