野ざらし?(笑)

昨日は、会社で、特に汗をかいた。。。

服を着て、サウナに入ったような感じだった。。。


僕の「スキャンティー」じゃなく、「紐パンTバック」でもない、

トランクスのパンツまで、「びしょ濡れ」だった。。。



もちろん、「びしょ濡れ」だけに、股間の「微所も濡れ」・・・寒い(笑)



帰りには、

ジーパンの下は、ノーパンで帰った(笑)


もし、

帰宅途中で、オネエチャンにナンパされたら、

ジーパンを脱いだ瞬間に、「用意がいいのね♪」って言われる?(笑)



それより、

まさか、

勤務時間中に、パンツは干せないな(笑)


そして、股間の「微所濡れ」も、外で「野ざらし」で、乾燥させられない(笑)


もし、

股間を野ざらしにしたら・・・


カラスに突かれる?

スズメが、宿り木と間違う?


え?

モグラが、ミミズと勘違いして、エサだと思うって?(笑)



でも・・・

僕の股間を「野ざらし」にしてたら・・・



屋外美術館で、雨に濡れたアートの雰囲気かも(笑)


きっと、

ベンチに腰掛けたカップルが、

頬を染めながら、「ステキな股間ね」って言うかも(笑)


え?

「精巧に出来たミニチュアね」って言う?


「精巧」でも、「性交」は出来ないって?(≧_≦)



そんなことより、


股間を「野ざらし」にしたら、

ついに、股間は、「野垂れ死に」って思われるって?(笑)