マイノリティー?(笑)

マイノリティーとは・・・


「少数。少数派。」と、言う意味らしいですね。。。




そこで、考える。。。



マイノリティーって・・・・


普段使わない言葉で、なじみが無い・・・(笑)



あはは、

それじゃ記事が終わってしまうので、考え直す事に(笑)




僕って・・・


マイノリティー、少数派の生き物?(笑)



だって・・・

ハタチのフランスの王家の王子様って、少数派だよね(笑)



え?

朝立ちしないのが、少数派入り?(笑)



それとも、

エンゲル係数の90%がお酒の生活って、少数派?(笑)


股間ネタで記事を書くのも、マイノリティー?(笑)



でも、

真面目な記事を、限定記事で書くのも少数???(笑)



そんなことより・・・



ハンサム・イケメンビューティーなのに、女性に縁がないって、少数派?(笑)



ん???


ぴたろう王国は、1人国民なので、何をやっても少数派だって?(笑)




で・・・


オチに入ります(笑)



今日は、用事で出かけてきます。。



でも・・・


財布の中身は、かなりな少数派・・・(≧_≦)


途中で、自販機の釣銭出口に指を?(笑)


あはは、

「自販機釣銭出口確認行脚の旅」じゃないって!(笑)