鬼タイプ?(笑)

あなたの中にすむ「鬼」は? 鬼タイプチェック占い


こんなのを見つけました。。


みなさんも、試してみてね^^


↓↓↓↓


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20120201











さて、僕の診断結果は・・・







どんなときでも、あなたはベストを求めます。



こうしておけば、何があっても大丈夫とか、



あれをやっておけば、ホメられるだろうとか、



あちこちに気をまわし、ていねいな人生を送っているはず。



ルールやマナーもバッチリ守って、



どこに出ても立派な人、しっかりした人と感心されることが多いでしょう。



でもその結果、疲れてしまったり、



人の間違いが許せなくて苦しい思いをしたりするみたい。



もう少しゆるく生きれば、楽になれます。





--------------------------------------------------------------------------------





うーん・・・





「ベスト」を求めるって・・・



冬じゃないから、「チョッキ(ベスト)」は要らない・・・(≧_≦)





それに・・・



ゆるく生きるって、すでに、パンツのゴムはゆるいけど・・・(≧_≦)







それより・・・



僕の中に棲むのは、鬼よりも・・・





エロオヤジの精霊?(笑)





ちなみに、



朝立ちのゼウスは、降臨して来ないけど・・・(号泣)