恋の役目の終わりに。。。

僕は、君の心を温めてきた。。



ほんの少しの温もりだったけど・・・



でも、

精一杯の温もりを伝えてきた。。



しかし、

それも、もう終わりに。。。





移り気な君は、


新しい出逢いを求め、新しい温もりに癒されるのだろう。。。




僕は、君に捨てられても、君を恨んだりしない。。



それよりも、少しだけでも、君に温もりを伝えられた事を誇りに思う。。。





今・・・


役目の終わった僕は・・・




潔く君から、「剥がれよう」・・・(笑)



そして、ゴミ箱に(笑)




冷めた使い捨てカイロの運命さ!!(笑)


え?


冷めた使い捨てカイロって、


役に立たないのは、僕の股間と同じだって?(笑)




「カイロ」だけに、朝立ち制御システムの「回路」が壊れてるって?(笑)