おんぞうし?(笑)

王家の王子様の僕は、


別名、御曹子と言われるのかも(笑)





「おんぞうし」でも、


財布の中は、「ON増資」しないけど・・・寒い。。





「おんぞうし」でも、


股間は、「温贈姉」で、温かいオネエチャンを贈って欲しいと・・・遠い(笑)




それより、


「御曹子」って、オトコですよね。


オトコって、「野郎」?。。。


「野郎」だけに、バイトを「やろう」・・・寒い。。。



と、言う事で、

王子様は、白馬の馬車でバイトに行ってきます。。



え?

今日は記事が、まとまってないって?


ふふっ、

バカ野郎になった今朝の王子様でつ(笑)



実は・・・

バカになった理由は・・・


妖精さんの悪戯でつ(笑)



そう、

妖精さんの悪戯で、

ちょっぴり、体調が、かんばしくないかも(笑)




かんばしくないのは、朝の股間だって?(笑)



それより、


王子様は「かんばしい」より、「かぐわしい」が似合うかも(笑)



かぐわしい・・・そう、王子様の香り。。。


高貴で、フェロモンがあって、華麗な香り・・・の、オナラ(笑)



華麗も、いつかは、加齢に?・・・寒い。。。