愛を満たしたい。。。

寒い夜に君を想う。。。



僕には、愛する心以外に、なにもない。。


愛する人に、なにもしてやれない。。




しかし、

愛だけは、満たしてあげたい。。。



寒いとき、

心の中から、温まるような愛で包み込んであげたい。。




だけど、何かが足りないと・・・



君を見ているようで、僕は、見ていなかったのだろう。。。


温まる心になりたいと、思っていたのに・・・



そう・・・


見ていなかった。。。



少し、目を離したら・・・




インスタントラーメンを作ってたら、スープが蒸発しちゃった(笑)


温まるには、スープが足りない~~~!(笑)




やはり、最後にスープの素を入れるべきだった(笑)




残ってるのは、七味唐辛子・・・


それで、温まるかな・・・(笑)