考え方?(笑)

誰でも、ロマンチックになりたいと思う時もあるだろう。。



そして、その「行為」が、良い雰囲気になり、「好意」を・・・(笑)




しかし!!


王子様の僕は、女性の「好意」より、「皇位」に縛られているのだ(笑)





だから・・・


①・・・僕のクチビルが荒れたとき、彼女のキスで、リップクリームを・・・・とか、




②・・・僕の頬が、冷たいとき、彼女の頬をくっ付けて温もりを伝え合う・・・とか、




できないのかもしれない。。。




え?



③・・・飲み物も口移しで?



④・・・片時も、離れたくないから、トイレも一緒?





それって・・・・




①・・・リップクリーム代の節約?(笑)


②・・・暖房の節約?


③・・・紙コップの節約? しかも、彼女と紙コップって・・・(笑)


④・・・流す水の節約?





あはは、



考え方によっては、ロマンチックとは、ケチなこと?(笑)




え?

それは、ひねくれた考え方?(笑)




ふっ、


僕は・・・



心の奥底を引張りだしたら、ケチなのかも。。。



だって・・・




体のエネルギーを、ケチってるから、朝立ちしないのかも(笑)





PS。。。



股間は、ケチと言うより・・・


貧乏なだけ?(笑)