応募券(笑)

秋の夜長も寒くなってきたので、稽古の後に悩むのだ。。。


そう・・・

ビールを飲んだ後、


焼酎にしようか、日本酒にしようか、または、ウイスキーにしようかと、


ハムレットの心境なのだ(笑)




だけど・・・

いつも買っている焼酎に、

スーパーの商品券が当たる・・かもしれない、応募券が付いていた(笑)



即、焼酎に決定!(笑)



ここで、ヒントを得る、ぴたろうなのだ!(笑)




僕にキスしたら、


僕の初エッチの権利が当たる応募券を、


僕のパンツに「挟んである」応募券から、一枚取って良いって、どう?(笑)


え?


僕の股間の商品券は、


「挟んである」だけに、「破産である」だって?・・・寒い。。。



あはは、


股間が破産って、「金の価値」が下がったのね(笑)