真似。。。

上達の近道の1つとして、

上手い人の真似をすることも、方法だろう。。。

歌にしても、空手にしても、職人の技術にしても、当てはまる時があると思う。。。




絵なども、真似をして技術を磨くと聞く。。



「真似」をするのは、画家の「マネ」・・・寒い。。。

「マネ」を真似て「マネー」を稼ぐ・・・寒い。。。



寒いギャグの話ではない!(笑)




《《《 目で見て、脳で租借して、体で表す 》》》



これが大切なのだ。。



不器用な人は、これが出来ないのだ。。。

目でみたものを、体で表すことが難しいのだ。。。



器用な人は、見ただけで、なんとなく様になる。。。




僕も不器用な方だ。。。


器用には、なれない。。


「不器用貧乏」って聞かないけど(笑)



「器用」になって、オネエチャンに恋人に「起用」されたいけど・・・(笑)



でも・・・

目で見て体で表すって、

エッチなビデオを見て研究しろって?(笑)


でも・・・

不器用な僕は、

オネエチャンは、すぐに服を「着よう」って・・・寒い。。。



それより・・・・

この前、意を決して、

隣町のレンタル屋さんで、エッチなビデオを借りようと思ったけど、

恥ずかしくて、やっぱりダメだった(笑)



もっとも、目で見ても、体で表す機会がない(≧_≦)