存在?(笑)

自分の存在価値を考える。。。


僕は、世の中のために、役立っているのだろうか?と。。。。



コンビニと、酒屋の売り上げには役立っているけど(笑)




でも・・・

1度は言ってみたい言葉。。。


「僕の存在価値は、あなたを愛するためにあるのだ」と・・・(笑)



え?

僕の存在価値は、ベットでは、認められないって?(≧_≦)



存在が確認されないって、僕の股間は、「幽霊」け?(笑)



それって、

確かに、幽霊は、下半身が無いから、股間も・・・(笑)



うーん、

股間が幽霊って、イヤだぁ~~(笑)


せめて、

未確認なら、僕の股間は、UFOにして~~(笑)




それより・・・


ネタ切れで、記事の存在が危ういかも(笑)