警戒?(笑)

日本人的な考え方の1つに、


「自分はダイジョウブ」と言う事が、上げられる。。。



テロも、暴動も、内戦も無い国だけど、いろんな危険が潜んでいると思う。。。


常に心のどこかに、「危険と隣り合わせ」と言う意識を持つ方が良いと思う。。。




そう・・・


「警戒」と言うやつだ。。。





僕は・・・

いや・・・


僕の股間は、常に「警戒」している・・・(笑)



そう・・・


夜中に、トイレに起きるか、朝まで我慢するか、オシッコを「警戒」している(笑)



オシッコタイムは、わずかな時間なのに、起きたくないのだ(笑)



起きても、「警戒」だけに、「軽快」な足取りではない(笑)



まして、夜中の股間は、天罰を喰らって、「刑かい?」状態?・・・遠い。。。






でも・・・


「お漏らし」だけは、自分はダイジョウブと断言しよう!!(笑)



え?


フランス人なんだから、日本的な考えはヤメて、


布団に世界地図を作る危機感を持てって?(笑)



ふっ、


お漏らししたときの世界地図は、


水が豊で、愛の願いが叶う、僕の股間は「トレビの泉」にしよう(笑)