テスト(笑)

ネタ切れです(笑)



と、表向きは、そう言ってるけど、裏は・・・





<<< 表裏一体です(笑) >>>







なので、



またもや、見つけたサイトで、試しにやってみた・・・(笑)









あなたの恋の執着度は?「恋の重さ」チェックテスト


↓↓↓↓



http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110525







で、僕は、こんな結果に(笑)









気をつかいすぎ? いい友だちレベル





あなたはいつでも恋を手探りしていそう。



本当はしっかりとつながりたい、きずなをたしかめたいと願っているのに、



相手の負担になってはいけないと考えがち。



このため、大事な場面で遠慮して思わぬ誤解を受けてしまったり、



いい友だちで終わってしまうことも多いみたい。



だれよりも大切に思っているのに、



手のひらから愛がすりぬけていくつらさを何度も経験しているのでは? 



もっとワガママに、エゴをぶつけても大丈夫です。









-----------------------







僕、ワガママになってもいいのけ?(笑)









もちろん、股間は、ワガママも言わず「品行方正な修行僧」みたいだけど(笑)









でも・・・



1つだけワガママを言えるなら・・・





チェリーボーイを卒業したい(笑)