思い出の走馬灯?(笑)

暑いですね。。


みなさん、熱中症や、夏バテに気をつけてね。。



さて、


毎年思うことだけど、


冬の間に、


夏を乗り切る体力を作っておくことが、大切なんですよね。。。


と、言う事で、


いまごろ、冬の熱燗に懺悔を?(笑)



しかし!!!


今年の冬こそはと、誓う・・・(笑)



え?

その前に、夏のビールを減らしてみろって?(笑)



だって・・・



熱帯夜の克服方法って、


「酔って寝る」のが、ベスト!!(ベストって、チョッキの事じゃないよ、笑)



ん?


頭の中の走馬灯を見てみろって?


走馬灯の絵は、お酒が回ってるだけだって?(笑)


ふっ、


思い出の走馬灯が回るとき、


ビール→ 発泡酒→ 焼酎→ 日本酒→ たまにウイスキーかも(笑)


え?


頭の中の思い出の走馬灯がまわるとき、

それは、目がまわってるって?(笑)


あ!!


僕をゲットしようとして、

トンボみたいに指をまわすのは、効果的?(笑)


でも、指は、目の前より、頭の横で回されそうかも(笑)