「そうい」?(笑)

僕が恋をするには・・・・


世界中の熱狂的な、「ぴたろう信者」のオネエチャンの「総意」が必要である(笑)


え?

「ぴたろう信者」って、どこに居るって?(笑)



そ・そ・それは・・・


ハリウッドの女優とか、スーパーモデルとか・・・(笑)


「総意」だけに、「僧衣」のクリスチャンも・・・(笑)



え?

ウソを付くなって?


ふっ、「そうい」だけに、見解の「相違」かも・・・寒い。。。





でも、恋には・・・・


「そうい」は、必要なのかも。。。


そう、

「創意工夫」・・・・「僧衣食う風」じゃないよ(笑)



いろんな事を考え、彼女を楽しませることは、大切かもね。。




でも・・・・


常に、寒いギャグで、楽しませようとして、


「そうい」は、怒られて「満身創痍」・・・(笑)




しかし・・・


こんなバカな事を書いてるけど、


女性と2人きりになったら、心が通じ合わないと喋れない。。。



心の「そうい」は、「そう言ってる」・・・・座布団は?(笑)