無用の長物?(笑)

「無用の長物」と言う言葉がありますね。。。



意味は、

「あっても役立つどころか、かえってじゃまになるもの。」となっていますね。。



自分で、欲しいと思って手に入れた物も、狭い部屋のオブジェになってたりして(笑)





そして、

バッテリーの切れた携帯(笑)


通話の途中で切れたら、携帯を振ってみたり、バッテリーを入れなおしてみたり(笑)



そうそう、

ドコモで、パソコンと携帯で使えるWebメールなるものが・・・


で、

アドレスを作って登録してみたけど・・・・



もはや、

無用の長物でつ(笑)



しかも・・・

アドレスも覚えてない(笑)




え?

僕の無用の長物は、他にあるだろうって?



「あっても役立つどころか、かえってじゃまになるもの。って・・・



もしや・・・・ 《《《 股間?(≧_≦) 》》》





あはは、


股間は、「無用の長物」と言うほど長くない(笑)



しかし・・・


いつかは、股間は、「無用」より、

オネエチャンも夢中になる「夢用の長物」に(笑)




うーん、

脳ミソが「無用の長物」と言われるかも(笑)