遺産?(笑)。。。

世界遺産とは・・・



地球の生成と人類の歴史によって生み出され、


過去から引き継がれた貴重な宝物。。。



これからも、守って行き、後世に伝えるべきものなのかも。。。





貴重な宝物・・・・


それって、僕の事?(笑)


え?


僕は、飲み過ぎだから、「遺産」より、「胃酸」が似合うって?・・・座布団は?(笑)




それより・・・


「遺産で」記事を書こうと、


「勇んで」パソコンの椅子に座ったけどネタが思い浮かばない(>_<)



なので、オチは・・・


僕のエッチが、世界遺産に登録されて、みんなが、感動するって、どう?(笑)



だって、


世界遺産の中には、


絶滅のおそれのある動物もって。。。





うーん・・・・


僕の股間は、絶滅寸前?(笑)