電力?(笑)

この前の稽古で、

僕は、久々に雷を落とした。。。



有段者なのに、

「出来ないから・・・」と、真剣にやらないヤツに。。。



誰でも、出来ないから稽古するのだ。。。



そして、有段者は、出来なかったら、

己のプライドを守るためにも、血眼になって、稽古し、

後輩たちに、「稽古は、こうあるべき!!」と、模範を示さねばならない。。




しかし・・・

僕の雷は、届いただろうか?




なんか、夏の電力のために、貯められてたりして(笑)



そうか!!



電力会社の、供給不安定を解消するために、


雷様を捕まえて、


電気ウナギと、電気クラゲの養殖を?(笑)



え?

僕には、ウナギとクラゲのエサ代が無いだろうって?(≧_≦)




それより、


独立開業のチャンスだって?


自転車のライトから、電線を通して、供給しろって?



僕、1日、猛スピードで、自転車をこぐのけ?(笑)





「ぴたろう電力会社」の株主になってくれる人には、


息で回した風車の電力は、サービスでつ(笑)