思念。。。

思念とは、


「心に思うこと。 常に心にかけること」と、なっている。。。



そう・・・

今、僕が心に思うことは・・・




暑くなる前に、扇風機の掃除をしなきゃと・・・(≧_≦)


冬も出しっぱなしで、ホコリだらけ(笑)



え?

叩けば、ホコリの出る体だから、気にすることはないって?(笑)





それに、

出しっぱなしは、何年間だって?



「思念」だけに、「4年・しねん」・・・・寒い(笑)



ん?


心の扉を開けて、本当に心に思うことを書けって?



ふっ、

「思念」だけに、チェリー卒業するまでは、「死ねん」・・・・だから、寒いって(笑)





それより・・・


今、心の扉を開けて叫ぶのなら・・・・





   《《《《《 バイトに行ってきます(笑) 》》》》》




え?

扇風機より、脳ミソを掃除しろって?(笑)