珍しく空手で笑う記事?(笑)

空手の事では、滅多にお笑いを書かないけど、たはには、良いかな(笑)




空手は、日々の鍛錬が必要であると思う。。。



そして、心技体を鍛え、

鋭敏な感覚を養い、瞬時の判断ができるようになるのだ。。。



だけど・・・

「日々」だけに、心に「ヒビ」が入りサボると・・・



鋭敏な感覚も・・・お酒で鈍り、


肉体も・・・メタボに(笑)


瞬時に判断は・・・『飲む!』と、決める事だけかも(笑)




うーん、

僕もトレーニング方法を変えてみようかな(笑)


え?

高地トレーニング?


「高地」より、脳を「拘置」して、真面目に社会復帰させろって?(笑)



やはり、

脳ミソに厳しい修業が必要かも(笑)




それよりも・・・


春までに、減量しないと・・・(≧_≦)