薬。。。

今日もネタがない・・・(笑)


なので、今日は、家庭常備薬を見てみた。。。(笑)




僕には、


目薬と、シップ薬は欠かせない(笑)





でも、家庭用常備薬より、ドラックストアーの方が安いのだ(笑)



しかし、万が一の事を考えると、常備薬は必要かも。。。



万が一のとき。。。



それは、オネエチャンが来た時?(笑)



その時は、


常備薬の中に、媚薬が入ってないかな?と、大慌てで探す?(笑)


そして、アカマムシも?(笑)



え?


オネエチャンが僕の家に来る事は、


「万が一」どころか、「億が一」も無いって?(笑)




ふふっ、たまには、オネエチャンが来るんですよ~~




何かの勧誘だけど・・・(≧_≦)




え?  



それより、


僕につける薬は・・・


バカにつける薬は、ないって?(笑)




さて、

バイトに行ってきます。。。




貧乏に利く薬が発売されないかな~

って、発売されても、買う貯金がないかも(笑)