ヤケクソ?(笑)

暑いですね。。。


台所も暑いけど、トイレも暑いです(笑)





朝、トイレで新聞を読みながら、歯磨きして、ネタを考える・・・が・・・・


トイレにクーラーが無いから、暑いのだ!(笑)




まさか、涼しいデパートのトイレまで行ってる時間は無い(笑)






暑いトイレでネタを考えると・・・


『知恵熱中症』で、オーバーヒートするかも(笑)




でも、その時は、トイレだけに、ヤケクソに・・・(≧_≦)





さて、バイトに行ってきます。。。





ちなみに、トイレに扇風機をと、真剣に考えてまつ(笑)


でも・・・

オシッコが風に、なびいたりして?



あはは、二十歳のフランス人の僕は、オシッコの勢いは良いのだ~~(笑)





そんなことより・・・・


お金も、オネエチャンも居ないで、ヤケクソな人生だろって?



ふっ、熱く燃えて、ヤケクソになるかも(笑)


でも、その前に、飲み過ぎて、「胸焼け」に気をつけろって?(笑)