発見。。。

欲しいものが手に入らず、どうしようかと悩んでいるとき、


一筋の光明が見えると、嬉しいものだ。。。





レバ刺しが手に入らず途方に暮れていた僕・・・・(笑)





唯一、隣町のスーパーで売っていたのに、そのスーパーは店じまいを・・・・(泣)




このへんのお肉屋さんに聞いてみたが、置いてないと言う。。。





しかし・・・・


車で、8分くらいのところに、肉問屋があったのだ!!




聞いて見ると、・・・・(店のオバサンは、無愛想だけど、笑)


いつも、置いてあると言う・・・・バンザイ!!!(笑)



そして、値段も200グラムで、168円と安いのだ!(笑)






こんなに近くにお店があったなんて・・・・



灯台下暗し」とは、このことだろう(笑)






え? 今日は股間ネタは休みか?って?



灯台も、僕の股間灯台でオネエチャンを照らすのはいつ?(笑)




あははは、


僕の人生に灯は、あたらないって?(≧_≦)