ほととぎす。。。

暑いですね。。。

こう暑いと出かけるのもタイヘンですね。。



そう、「出不精」になってしまいます(笑)


しかも、家で、ゴロゴロしてたら、


「出不精」から、「デブ症」に・・・(笑)





でも・・・


休養を取った股間は、「出、武将」になって、パンツから、出陣を?(笑)





あはは、

戦国の武将の歌で、ほととぎすの歌がありましたね。



「鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ほととぎす」

「鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ほととぎす」

「鳴かぬなら、殺してしまえ、ほととぎす」とか、だったかな?





で、僕の股間は、


「立たぬなら、立たせてみせよう、股間君」の歌を?




え? こっちが正解?


「立たぬなら、立つまで待とう、100年後?」・・・(笑)






さて、今日は出かけてきます。。。





明日はバイトなので、


もしかしたら、今日、明日と、記事を書いても、


返コメ、ご訪問が出来なかったら、ごめんなさいね。。。




しかし・・・・


自分でも飽きるほどの股間ネタね(>_<)


みんなも、飽きちゃうかな(笑)