テイスティング?(笑)

休肝日しようと思い、

ノンアルコールのビールを1本だけ買ってみた。。。



でも、焼酎で割って飲んだ(笑)


この時、すでに休肝日は胸の奥の扉の中に・・・(笑)




そして、残っていた麦茶と、

新しい緑茶をブレンドして、焼酎で割って飲んだ(笑)




いろいろとテイスティングしてみたが、やはり、一番美味しいのは・・・



美人のお酌かな(笑)


あはは、もう何年も美味しいお酒を飲んでない~~~(笑)




それより、

また前みたいに、体を気遣って、焼酎のウコン茶割りにしようかな(笑)



え?

休肝日は、どうしたって?



さぁ?

どうしたんだろう?(笑)