銭。。。


 
生きたお金の使い方って
 
粋だと思うし、自分の実にもなると思うけど、
見栄を張るのと勘違いしちゃうかもしれない。。。
 
 
 
 
「悪銭身につかず」って言うけど、
 
あぶく銭にするのも、生きたお金にするのも自分自身なのだろう。。
 
 
 
お金の多い人が価値のある人ではない。。。
 
 
お金の使い方が、人の価値を決めるのかもしれない。。
 
 
 
閑話休題。。。
 
 
 
 
先日、「郵便物預かり」の葉書があった。。
 
 
オネエチャンからのファンレターかな?と思いつつ(笑)
 
 
差出人は誰かな?と思ったら、銀行からだった(笑)
 
 
期限の更新で、新しいキャッシュカードを送ってきたのだ。。。
 
 
 
もしや!!!!
 
 
 
新しいカードで残高確認したら、残金が増えてるかも(笑)
 
 
 
あはは、
 
僕が生きたお金を使う前に、僕が死にそうな残高だった(≧_≦)
 
 
 
 
 
 
さて、バイトに行ってきます。。。
 
夜は、特別指導の稽古です。。