合コン?(笑)

「合コン」と言っても、「合同根性大会」ではない・・・(古いギャグで、ごめんね)
 
 
たまには、合コンをしてみたい(笑)
 
 
あぁ!! 憧れの合コンよ~~(笑)  
 
 
 
 
 
合コンで楽しくお酒を飲んでるときも、
 
 
どの子が良いかなと、狙いを定める(笑)
 
 
 
でも、いきなり2人で消えるとバレバレなので、2次会のカラオケは付き合う・・・(笑)
 
 
 
 
そこで、バラードでも歌って、僕のポイントアップを?
 
 
決して、「オヤジの海」とか、「昭和枯れススキ」を歌ってはいけない(笑)
 
 
などと言っても、本当は歌が苦手なのだ(笑)
 
 
 
のど自慢大会に出たら、鐘1個かな(≧_≦)
 
 
 
 
そして、カラオケが終わったら・・・
 
ふふっ・・・お楽しみの時間(笑) ついに、チェリー卒業か?!(笑)
 
 
 
でも、オネエチャンに、
 
「歌も、エッチも、鐘1個ね」と言われるかも(>_<)
 
 
 
 
え? 妄想はやめておけって?
 
 
 
 
そもそも、オネエチャンは・・・
 
 
『『 合コンに来るより、《《《 慰問 》》》だって?(笑) 』』
 
 
僕は、刑務所暮らしか!!(笑)
 
 
うーん、似た様な生活だけど(笑)
 
 
 
でも・・・・
 
 
オネエチャンと出会えるなら、
 
「慰問」でも、「良いもん」・・・・寒い。。。