ツイッター。。。

ツイッター」って、流行ってるみたいですね。。
 
 
 
 
ブログとチャットを足したような新感覚コミュニケーションツールです。
 
と、説明がありました(笑)
 
 
 
 
僕も、ブログを止めてツイッターを?(笑)
 
 
 
 
あはは、寒いギャグで、すぐに追い出されるって?
 
 
追い出されたら、どこ行く?
 
ツイッター」だけに、「津に行ったー」・・・寒い。。。
 
 
 
 
 
でも・・・
 
ツイッターってさ、踊る人の事だと・・・(笑)
 
 
ツイストを踊る人・・・ツイッター・・・遠い。。
 
 
 
え?
 
ツイストだけに、腹がよじれるギャグだって?(笑)
 
 
 
ふふっ、
 
僕が踊る時は・・・
 
フランスの社交界の舞踏会の時かな(笑)
 
 
 
ん?
 
舞踏会で、「ドドンパ」とか、「ゴーゴー」を踊るのかって?
 
 
二十歳の僕には、ドドンパとか、ゴーゴーって、わかんな~~い!
 
 
 
僕が踊るのは・・・
 
ワルツとか、ジルバかもよ・・・・
 
 
鼻に爪楊枝刺して?(>_<)