2回目の記事( 笑)

イメージ 1

本日、2回目の記事です(笑)


それは、なぜか?


あはは、みなさんご存知の通り、親友から電話あり(笑)


と、言う事で、


写真の『ぴたろう愛用の先割れスプーン』を持って行ってきます・・・・ウソウソ(笑)



フランス人の僕は、ナイフとフォークです(笑)






親友って、


僕は、何も言ってないのに、僕が悩んでるとなぜか、


虫が知らせるのか電話が来て、「飲みに来い」って・・・(笑)




なので、

今夜は、ご訪問は、お休みです。。。

ごめんね。。。




でも、ちょっぴり、夜中に携帯から、現れるかも。。。


あはは、酔ってて無理かな?(笑)


では、行ってきます。。。

また、明日~~^^