道のり。。。

僕が進む道のりは、厳しさにあふれている。。


そして、到達まで、『遠い距離』だ。。。



道を進む途中で、倒れてしまうかもしれない。。




そう・・・

恋と言う道を走破する前に・・・(笑)




僕が恋愛に到達するまでの距離・・・


恋に遠い距離って、どのくらい歩いたら、恋愛に?



それは、太陽と、冥王星くらいの距離?(≧_≦)



そんなに距離があったら、

白いTバックを穿いたオネエチャンと出逢えないって!(笑)


え?

僕が白いTバックを穿けって?




それって、もしや・・・


亡くなった人が頭に着ける三角頭巾のこと?


僕の股間は、帰らぬ人に?(>_<)


道半ばにして、「惜しい股間を亡くしました」って?(笑)




それより・・・

バイト先への道のりが待ってるので行ってきます(笑)