つぶやき。。。

朝、目覚めると、

いつもの声が聞こえない。。。




昨夜、僕が寝ている間に帰ったのだろう。。。





そして、僕は、つぶやく。。。


「もう、逢わない」と。。。





逢えば、

朝の別れが辛くなるだけ。。。




だけど・・・



さすがに、今朝は、心配だった。。。



昨夜の思い出のカケラも残ってない。。。



僕は、口ではひどい事を言いながらも、君の体に、優しく・・・・





そう・・・


優しく・・・・飲み残しのコップ酒に、ラップを掛けたのに・・・


朝、見当たらない(笑)



そして、二日酔いの朝は、もう逢わない・・・飲まないと思うのに・・・・(笑)






あはは、レンジの中にあった・・・(笑)



今日は、お燗して飲めと、天の声が聞こえる(笑)