ネタにならない?(>_<)

今日もネタ切れでつ・・・(泣)



もはや、脳ミソは、枯れた泉のような状態なのだ(笑)


脳ミソの泉に石を投げても、「カラ~ン」と音がするくらいなのだ(笑)





でも、脳ミソの泉も、トレビの泉みたいに、コインなら良いけど(笑)





トレビの泉って、後ろを向いてコインを投げるんですよね。。




オネエチャンが僕の脳ミソの泉の前で後ろ向き・・・




僕は、オネエチャンの胸を、後ろから押さえて「だ~れ~だぁ♡」って・・・(≧_≦)




あはは、その時は、「トレビ」だけに、ブラジャーを「取れ日」・・・・寒い。。。






うーん、

トレビの泉って、ステキな遺跡なのに、下ネタにして良いのかな(笑)



え?

「遺跡」だけに、下ネタに「移籍」・・・寒い。。。