寝る?(笑)

前に洗濯した毛布カバー。。。。


いまだに、毛布にかぶせてない(>_<)


結構、面倒なのだ!(笑)


しかし・・・

神経質な部分もある僕は、カバーがないと、眠りが浅いのだ。。。


だから、パソコンの椅子で寝ちゃうわけでもないけど(笑)



毛布カバーより・・・


「カバー」だけに、

カバーガールのようなオネエチャンに、「カバー(手助け)」して欲しいものだ(笑)




ふふっ、オネエチャンを集めるために、毛布は、良い香りに。。



だって、消臭して・・・「召集令嬢」・・(笑)



戦争に行くみたいだけど、

ベットで、オネエチャンとの闘いが・・・(笑)



え?

すべて杞憂だって?


僕の股間のミサイルは、ペラペラの紙の「張りぼて」だろって?(泣)


うぅ・・・・言い返せない~~~(笑)