悩み?(笑)

人には、誰にも言えない悩みがある。。

それを解決するのは並大抵の事ではない。。


相手の居る事なら、いろんな方法もあるが、自分の事だと、自分の意志の強さが必要だ。。




連休に体重が増えた。。。


これは大きな悩みである(笑)



飲むだけなら良いのだが、食べる量が増えたのだ。。。




マメに買物に行けないから、買い置きをしておく。。


すると、ついつい食べてしまう(笑)




必要な分だけ、スーパーが届けてくれないかな~~(笑)


そんなサービスをやっているところもあるみたいだけど、

こんな田舎には、そんなサービスは無い(笑)



でも、それだと、江戸時代の長屋の住人みたいに、お盆と暮れの2回払いのツケになっちゃうかも(笑)


やはり、貧乏人は、食費を抑えて生活しないと・・・(笑)







それより・・・・


もっと大変な悩みが・・・・

ハムレットも、びっくりの悩み・・・


どうすればいいのだろう?




ビールの後、

残り少ない焼酎と、残りわずかな日本酒と、どちらを先に飲むべきか!!(笑)



え? 勝手に悩めって?(笑)


だってさ、焼酎と日本酒の間に、確執が生まれたら・・・(笑)



「確執」だけに、「各室」に置いておく?・・・寒い。。。



うぅ・・・


つまらないギャグで、脳ミソが「角質」・・・(>_<)


僕の脳ミソは、カカトと同じ?(笑)



なんか・・・

今日は、記事が面白く書けない~~


え? 背中に手が届かないから?


それは、「書けない」じゃなくて、「掻けない」・・・寒い。。。