立候補?(笑)

もうすぐ、衆院選の投票ですね。。


投票率は、どうなのかな?。。。


国民の義務だし、日本を変えるのは、1人1人の1票です^^


僕は、食い物が無いので、「1俵」欲しいけど(笑)







さて、得票率を考えると、


僕が立候補したら、女性票が、グーンと上がるかな(笑)



え?

どこから、立候補するのか?って?



ふふっ、

ハーレム1区?

大奥1区?


パラダイス1区?・・・・・(笑)





あはは、「1区」より、「1句」・・・



「びたろうは、ウグイス嬢さえ、しかめ面」


あはは、ウグイス嬢にも、相手にされないって?(>_<)






それより、マニフェストを発表しなきゃ。。






独身男性に、エッチ手当を「支給」します。。。


「子宮」のために「至急」・・・・(>_<)




指導者など、

「聖職者」には、「生殖者」の指導を・・・(>_<)






国民すべての女性は、


ぴたろうを、愛さなければならない・・・(笑)




女性は、国民服として、ミニスカートでいることの義務化(笑)


ただし、一部特例あり(笑)






ちなみに、政党は、「すけべい性党」ね(笑)



これで、当選決まりかな?(笑)





え? 立候補は、立つこと・・・


立候補って、股間は、立候補できないだろうって?



股間は、街頭演説も無理って?(笑)




あはは、バカな記事を書いてないで、

新しいメガネを取りに行って、洗車しよっと(笑)



そもそも、立候補に必要な、「供託金」がない~~~(笑)