順延。。。

順延になっていた花火大会が、今日になった。。


練習日なのだが、

家族持ちの人は、休むと連絡があった。。


みんなと連絡を取り合い、今日は、練習を休みにしようか?と、メールを送りあう。。




独身の練習生が、「練習したいです」と、返事がきた。。


あはは、今日は、2人で練習だ(笑)




でも、ちょっぴり、「彼女を作って花火に行け」と、思ったけど・・・(僕を突っ込まないでね、笑)




それより、練習場は、花火大会の会場の先なのだ。。。


今日は、大混雑だろう。。。



のんびり、記事を書いてるヒマがないのだ(笑)



早めに出かけなきゃ。。。




それにしても・・・・


花火大会は、順延しても、開かれるけど、僕の恋愛大会は、長い順延だな・・・・(笑)




僕だって、今どきのオトコの子・・・(笑)



花火を見ながら・・・・・



蚊に刺されるのが、関の山・・・・(≧_≦)