嵐の人生?(笑)

先の人生は、どうなるのかは誰にもわからない。



でも、方向を決めるのは自分です。。



もし、失敗しても、それを後悔するより、つねに前進する気持ちですよね^^




決断するのに、


心が決まってから、結果にむかうのか、


結果を決めてから、心を連れて行くのか。。。





また、


自分を信じようとする気持ちと、


信じられる事とは、違うかもしれない。。





この微妙な違いで、自分の行く末に影響するのかもしれない。。






僕は、心を決めて、自分を信じて、やがて来る未来に・・・



大いなる進歩を・・・



そう、未来にむかって羽ばたかなきゃ。。。






僕の未来、そう、先の人生の計画は・・・




宝くじに当たって、オネエチャンに囲まれて、バラ色の人生を~~(笑)




え? それって、


予定だけ? 未定のまま? 立案だけ? 絵に描いたモチ?(笑)



計画倒れの人生?(笑)




僕の人生は、嵐が吹いたままけ?(笑)




別な意味で、先の見えた未来だって?(笑)


先の人生の方向は、

「方向」だけに、「彷徨」しながら、「咆哮」してたりして?・・・寒い。。