コンビニ(笑)

朝、いつもとは違うコンビニで買物をしていた。。


その時、突き刺さるような視線を感じたのだ。。。




誰? モデルのスカウト?(笑)


ジャニーズのスカウト?(笑)


それとも、「劇団ひまわり」のスカウト?(笑)



あはは~~~(>_<)






だが、視線の元を発見。。。




物凄い顔で、僕を睨んでいる。。



え? 僕、恨まれてる???


もしかして、刺されちゃう?(笑)





ひょっとして、「抗争」に?・・・(笑)


うーん、僕の「構想」では、争いは無いけど・・・寒い。。。




でも、刺されて、「高僧」に、お念仏を?(笑)


僕のお墓には、花じゃなくて、「香草」を・・・寒い。。。




うーん、ギャグは、「好走」とは、行かないな(>_<)





まじに、怖い視線の送り主は・・・


僕の昔の恋人のダンナサンでした・・・(>_<)



そんなに、僕と「にらめっこ」したいわけでもないと思うけど・・・(苦笑)








それより、セブンイレブンの賞味期限の迫ったお弁当が、

安くなる可能性が出てきましたね。。



僕は期限が切れたのを食べてもダイジョウブだって?


「可能性」だけに、脳が「化膿製」だから?・・・(>_<)






僕としては、値下げは、嬉しい事だけど、

出来れば、「顔パス」で、安くして欲しいかも(笑)



でも、本当は、

「値下げ」より、オネエチャンのブラを、「寝下げ」したいだろうって?(笑)


うぅ、そんな機会はないよ~


ブラの中の胸に縁がないよ~~


「むね」だけに、「無念」じゃ・・・・遠い。。。






それより、レジで、「賞味期限の切れた人には、古いお弁当が、お似合いね」って言われたりして(笑)



え? 二十歳で賞味期限が切れるのか?って?


僕、傷みやすい体と、心がナイーブな人なので・・・(≧_≦)