時期?(笑)

何かをしようとした時、人には、「時期」があると思う。。



「挑戦したい」と思ったなら、

どうしよう?と、悩んでいる時間は、無駄な時間になってしまうかもしれない。。




確かにタイミングはあるが、思った時が「時期」なのだ。。






しかし。。。


僕の恋愛の「時期」は、反発しあう「磁気」のように・・・寒い。。。




何でも、お箸を持つ場所で、嫁に行く場所と時期が分かると言う。。


お箸の上の方を持つと、遠い距離とか、遅い時期とか言われるらしい。。



え? 僕?


たぶん、菜箸を、継ぎ足しして使ってるかも(>_<)


まじに、長い箸が好きなんですよ(笑)





しかし、デートするとしても、


洋服にも、衣替えとかあって、時期にあわせた洋服がいいですよね。




ヤングでナウい僕は、ジージャンを着る?(笑)



でも、「ジージャン」きて、「爺じゃん」と言われたりして・・・寒い。。



そんな事なない!!(笑)


ジージャン」だけに、僕の若さは、「時事維持じゃん」・・・遠い。。





二十歳のフランス人のモテモテの時期はいつ~~??(笑)


「時期」だけに、「自棄」に・・・(笑)






練習から帰ってきたら、お箸を短く持ってツマミを~~~(笑)


では、練習に行ってきま~~す。。。


時間がなくて、記事が・・・面白くない時期かも(笑)