その時々。。。

人はその時々によって、いろんな役者を演じる時がある。


しかし、どの役者を演じていても、自分に変わりはない。。



もちろん、僕も、

「安サラリーマン」を演じ、

「貧乏な空手の先生」を演じている(笑)



演じていても、「素のまま」の自分だけど(笑)




でも・・・・


たまには、大富豪を演じたい(笑)


冬は、軍手ではなく、皮手袋を?・・・(笑)


「皮手」だけに、富豪と、「かわって」・・・遠い(泣)






もちろん、おっさんを演じたり、ハタチのフランス人を演じたり・・・(笑)


コンビニで煙草を買う時、年齢確認されちゃうかな?(笑)



え?

ペテン師を演じてるのかって?(笑)


せめて、「怪人2面相」にしてよ~(笑)



一面は、貧乏で、

もう一面は、酔っぱらいだって?(笑)


やっぱり僕は、幅がない大根役者?(>_<)



でも、役者になったら、グッズを売って・・・(笑)



もちろん、名前入りのライターね(笑)


アナタのハートにも点火しますって(笑)


胡散臭いかな?(笑)