たまごっち?。

「たまごっち」って、ゲームがありましたね。


育てていくんですよね。



誰か、僕を育ててくれないかな~(笑)


はい!!

もうオチは、おわかりですね(笑)


もちろん、育てても、「おやじっち」に・・・(笑)





おやじっちになったら、もちろんオヤジギャグを・・・(笑)




炭酸飲料を飲むと、パワーがでる。。

そのパワーは?

「炭酸」だけに、乾電池の「単3」くらい・・・・寒い。。。






物を縛る時に食べるものは?


「おにぎり」です。。


縛るのは、ちょう結び・・・むすび→おにぎり・・・寒い。。。






さて、おにぎりが出たところで、

コンビニで、おにぎり買って、バイトに行ってきま~す。。




バイトから帰ってきたら、

『ハンサム・ビューティー』に育ってるかもよ~(笑)