ネタバレ?(笑)

あなたに恋する僕がいる。。。


しかし、あなたは、みんなの人気者。。。



でも、僕は、胸焦がれる思いを抑えられない。。



この胸のトキメキは、どうすることも出来ない。。


なぜ、こんなに高鳴るのだろう。。




鼓動が、早くなりドキドキする。。。

そして、胸が熱くなる。。。




え?

二日酔いで、胸焼けしてるんだろうって?(笑)



「あなた」とは、お酒の事だって?

あはは、するどい!(笑)




こんな日は、恋わずらいのように、食欲もない(笑)


でも、少しは食べなきゃね(笑)



ご飯は、

今度、「無洗米」を買ってみようかな。。

でも、「無洗米」に、払うお金は、「無銭」・・・・寒い。。




やっぱり、米でも、『米の水(日本酒)』が、いいかも(笑)