ドジ(笑)

誰でも、心の渇きを癒したい。。。


心に潤いを持ちたい。。。


そう願う人は多いと思う。。。



僕も、その1人だ。。。



しか~し!!

心の渇きの前に、ノドの渇きが・・・(笑)


熱燗を飲んで渇きを癒す。。。(笑)



だが・・・・

熱燗を飲んでる時に、セキをして、噴出しちゃったよ(笑)


ついでに、鼻の穴の渇きまで癒しちゃったよ(笑)




え?

これから、「燗冷まし」を飲めって?




せめて、「人肌の暖かさ」がいいな(笑)


もちろん、オネエチャンの人肌で・・・(笑)



そうしたら、

「このコップは、愛がつまってる宝石箱だ」って・・・(パクリネタ、笑)



ところで、ツマミはどうしたって?


もちろん、「渇き」なので、「乾き物」・・・まともな物食べろよって言われそう(笑)






やっぱり、僕には日本酒より、

ナポレオンとか、ドンペリとか、高級な酒が似合うのかな(笑)



グラスを持つ手の小指を立てて、

ナイトガウンじゃないと、僕の雰囲気じゃないかも(笑)