苦悩。。。

人には、誰にも言えない苦悩の瞬間がある。。。

それを乗り越えるには、決断するしかないだろう。。



僕も、苦悩続きだ。。。。

しかし、解決してきた。。。






ある時、冷蔵庫に氷がない。。。

焼酎を飲むのに苦悩する。。(笑)


保冷剤をコップ?グラス?ジョッキに、巻いてみた(笑)

ふふっ、解決したぞ~(笑)


とても、飲みづらいが・・・(>_<)





ある時、セルフスタンドで、車のガソリンを入れる時、

20リッター、ぴったりに入れたい。。

方法を苦悩する(笑)



ふふ、指先の魔術師になればいいのだ(笑)

解決だぁ~(笑)


でも、本当は、エッチの時に指先の魔術師になりたい・・・・(≧_≦)






ある時、朝、寝ている時に、トイレに行きたくなる。。

まだ、起きるまで、「5分も」時間があるのだ。。


起きようか、我慢するか、苦悩する(笑)


もう少し寝たい・・・・

トイレに行きたい・・・・



まだ、解決していない(笑)


一度トイレに起きて、また2分だけ寝ている(笑)



人生とは、苦悩の連続である(笑)